記事一覧

更新しました。

『温かな時間 ~君を知る~』をUpしました。
今回、集中力欠如のため、推敲がいつも以上に自信がありません。
誤字脱字、表現・描写の連用などなど多々あると思いますが、大目に見てやってください(ダメぢゃん)。
そのうち、こっそり直すかも知れません。
結局、迷った三行は削りました。
削るか生かすか迷うと言う事は、なくても構わないってことなのだと思って。
まあ、惜しいと思わなくもないけど、使い古された言い回しだったし、使うことに躊躇いがあったことも否めませんから。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
お待たせしましたが、何とかUpしましたです~。

お出かけちう

只今、電車内。特急の指定席に乗っております。
遊びに行くのではなく、歌の練習(合唱団に入ってるので)にわざわざ他県まで行くんだな。
推敲最中なので、本当はサボりたいところ。
だがしかし、すでに様々な理由をつけてサボっているので、これ以上サボるとシメられかねない(笑)
推敲はほぼ終わっているので、今夜帰ったらばUp出来ると思います。
今回、睡魔に勝てず集中力がイマイチなので、時間がかかったわりにはいつも以上に推敲に自信がありません。 
そして最大の難所が最後の三行でして。
これを削るか生かすか、今、電車の中でも迷ってます。
文章って、難しいなぁ。