記事一覧

giftに頂き物、『掌編・短編』に新作UP

卯月屋giftに『PILLOW』の七月あくあ様より頂いたイラストを、卯月屋novels『掌編・短編』に新作をUp致しました。

先月からあくあさんのサイトtopを飾っていたイラストに一目惚れしまして、「何か書きたいなぁ」と思っていました。
でも仕事の移動とかでプチ・スランプに陥っていて、なかなか思うばかりで筆が進みまず。
やっと、この連休に思いの丈を書き上げまして、有無を言わさず「もらってください!」とメールに添付して押し付けたのが、昨日の早朝。
したらですねッ、もらってくださった上に、あらたにイラストを描き下ろしてくださったのです(感涙~~)。
giftのイラストはその描き下ろし絵で、掌編は送りつけた拙作です(掌編には挿画の形で頂いたイラストを付けています)。
あくあ様、ありがとうございました♪

拍手、お返事不要のpatiコメ、ありがとうございます♪