『こんなの、どうでしょう』企画


「何か書きたいのに、何が書きたいかわからない」


時々、こんな状態に陥ります。
特に夜の時間が長くなる秋・冬は創作意欲も旺盛になるのですが、「書きたい」と思うばかりで、なかなか話が思い浮かばない。
それでちょっと「お題」みたいなものを募ってみようかなと思い至ったわけです。


がしかし、好き勝手&自由気ままにしか書くことの出来ない性質なので、「お題」ではなかなか書けない――と言うことで、「○○攻」「●●受」または攻の職業、受の職業のみで募ってみようかと。
そうしたならキャラクターや背景とかは萌えの赴くままに設定出来るし、且つ、書いたことのないキャラクターにもチャレンジ出来るかも知れないと思った次第です。


↓↓こちらに入って、
メッセージ欄に攻・受タイプをご記入ください。


お寄せくださった攻・受タイプを今後の創作の参考にさせて頂き、少しずつ書いて行きたいなと思います。
お寄せいただいたすべてのタイプを書くことは出来ないかも知れません。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
とりあえず、年末までに一本!
注)タイプを記入したら、必ず再度(名前の上の「記入の上、もう一度このボタンを押してください」)を押してくださいね。
紙森拝
※ プラウザを閉じてお戻りください