記事一覧

勝手に激萌え中

『Libera me』の推敲中ではありますが、某S様の作品の久しぶりに復活登場ヒール(?)的キャラに激萌えしてしまって、妄想の渦に巻き込まれ手が止まっております。
脳内ではものすごい勢いで話が育っています。
21~2歳差のBL(血の繋がりのない親子なので・笑)、そんでもって年上受さッ。
前回、七月あくあ様のtop絵に萌えた時もそうだったのですが、本当に萌えるって素敵なことです。
妄想だけでこんなに幸せにしてくれるんですから。
これが文章に即なれば、言うことないんだけれども。
とにかく『Libera me』推敲だ。
それから考えよう(って、何をだ?!)

拍手、お返事不要のpatiコメ、ありがとうございます♪
『温かな時間』内の恋は速度が遅くて、読み手の方は退屈なさっているのではないかなぁと思っているのですが、だ、大丈夫っすかね。
少しずつ動いて行きますので(もしかしたら「温かく」ないかも。でも所詮、私ですから・笑)、気長に見守って頂ければ幸いです。
連載を持ちながら、萌えであちこち寄り道もするから、余計に進みが遅いんだって、思いつつも萌える私…。