記事一覧

お出かけちう

只今、電車内。特急の指定席に乗っております。
遊びに行くのではなく、歌の練習(合唱団に入ってるので)にわざわざ他県まで行くんだな。
推敲最中なので、本当はサボりたいところ。
だがしかし、すでに様々な理由をつけてサボっているので、これ以上サボるとシメられかねない(笑)
推敲はほぼ終わっているので、今夜帰ったらばUp出来ると思います。
今回、睡魔に勝てず集中力がイマイチなので、時間がかかったわりにはいつも以上に推敲に自信がありません。 
そして最大の難所が最後の三行でして。
これを削るか生かすか、今、電車の中でも迷ってます。
文章って、難しいなぁ。

コメント一覧

三鷹美咲 URL 2010年05月16日(日)18時14分 編集・削除

歌も創作もがんばれー
続き楽しみに待ってるからね〜。(って人の事は言えないな(笑))

紙森 2010年05月16日(日)19時16分 編集・削除

■三鷹美咲様
今、帰ってきました~。
今から最終推敲してUpします。
まだ最後を削るかどうか迷い中。
迷っているってことは、削れってことかな(笑)。
コメント、ありがとうございました♪