記事一覧

埼玉県川越市のマンホール

ファイル 112-1.jpgファイル 112-2.jpgファイル 112-3.jpgファイル 112-4.jpg

引き続きHさんより頂いたマンフォ。
室生亜希子先生で有名な(や、私の中では)川越市は、いつか行ってみたいところです。

先日、三鷹美咲様が描いてくださった『温かな時間~恋に道理のなきものを』のコミック版を、当該拙作文末よりリンクしました。
未読の方はぜひご覧ください。
美咲さん、ありがとうございました♪

オリンピックが明日で終わってしまうわけですが、最後の最後に女子パシュートでメダルが!
つか、パシュートって競技すら知らなかった私。
興奮しました~、でも本当に惜しかった~。
100分の2秒なんて、差になるのかって感じですよね。
スピード競技って勝敗が一目瞭然だから、「惜しい」と思っても「仕方ない」と納得出来るので好きです。

今回のオリンピックは色んな競技を見たような気がします。
知らない間に新しい競技もいっぱい入っていて、フィギュアと滑降くらいしか興味なかった私ですが、一端の解説者になってそれらの新しい競技のルールやら技やらを見てましたねぇ。
今回の隠れたMVPは、カーリングの解説をしてくださった小林さん。
適度に冷静、適度に熱く、とても見やすかったです(実況のアナウンサーもそう)。
二週間、楽しませてくれたそんなオリンピックも、もう明日で終わっちゃうんですよね、寂しい~。

最後になりましたが、拍手、コメント、ありがとうございます♪
今、新作短編書き書き中です。