記事一覧

栃木県さくら市のマンホール

ファイル 103-1.jpgファイル 103-2.jpgファイル 103-3.jpg

H様からたくさんのマン・フォを頂きました♪
まずは栃木県さくら市のマンホールと消火栓です。
マン・フォのカテゴリが充実してます、嬉しい~。
…って、大半が頂き物なんですけど(汗)。
突発的なことがなければ、春に珍しく遠出しようかなと思っているので、その時こそ!
H様、ありがとうございました♪

『温かな時間』を推敲しているわけですが、しばらく書いていなかったら、佐東がどんな語りをしていたか忘れてしまって。
『温かな~』は佐東と館野の一人称から構成していて、佐東一人称は館野のそれより、本人の言葉で語らせている感じにしていたはず(あれでも・笑)なのに、初稿は何だか館野一人称と大差なく仕上がってしまいました。
前話までを読み返して、語りの感じを取り戻そうとしておりますが、もしかしたら違和感あるかも知れません。
まったく情けない~。
呆けるのもほどほどにしないとだ。

拍手、コメント、ありがとうございます♪