記事一覧

オトメなジョニー

日本男子フィギュア初のメダル、おめでとうございます。
高橋選手、今までの日本人男子にない表現力、素晴らしかったです。
織田選手は残念。あの場面まで悪くない出来だっただけに、尚更。
小塚選手の健闘も光りました。まだ若いから、楽しみは4年後に取っておきましょう。
で、日本が高橋選手のメダル獲得に沸き立つ中、「何、この題名」と思われるでしょうが、ジョニーとはアメリカのジョニー・ウィアー選手のことです(すみません、一応、ここはBL・MLサイトなもんで・笑)。
以前からゲイな噂を聞いてますし、別に驚かないけど、ショート・プログラムで演技を終えてキス&クライに座っていた時、「ああ、この人はオトメ系なのね」と。
女性コーチとキャッキャと話している様子は、女の子みたいでしたもん。
そんで今日のフリー、あの睫毛は天然カールなのかしら?
長くてくりんくりん。角度がついていたから、もしかしてビューラーで巻いているのかな、とか。
そんなことばかり気になっていたらば、キス&クライでの花冠。
うん、ジョニー様、正解です(笑)。

以下、patiレスです。

続きを読む