記事一覧

健全な話ですが、良いですか(笑)。

いつまで呆けていてもいけないので、チラリと書き始めました(チラリって何だよ・笑)。
でもBLじゃないんです~。そしてオヤジ物でもないんです~。
主人公は高校三年生。夏休みから学園祭までがネタの青春モノ(?)です。
主人公じゃないけど、エースケとエツが出てきます。彼らの高校三年生の時の話なので。
彼らの母校は遥明学院高校でして、放課後シリーズの番外編となります。
年代が違うので、弓道部のヤツ等は出てきませんが。
やっぱり夏は青春モノだねッ!
今、音楽モードなので、音楽にかかわりのある話になっています。

大昔の日記にあらすじ書いたことあるんですが、覚えてる人いるかしらん。
あの時は、書こうと思ったらなんとなくテーマが似通った話を上げているサイトを見つけて、気持ち的に萎えてしまったのですが、考えてみればよく似たテーマなんてゴロゴロしてるよね…って。ほら、私の発想って貧弱だから、拙作はどれをとってもありがちな話だし(笑)、今更ですもん。

と言うのが進捗状況です。

拍手、ありがとうございます♪