記事一覧

過ぎてしまったよ

先日、我が卯月屋文庫は満五才になりました。
が、失念していて、何かイベントすることもなく、日記を上げることすら忘れていました。
とりあえず心機一転っつーことで、topの画像を変更。

と言うことで、六年目を迎えました。
こうやって細々ですが続けられているのは、読んでくださる人がいらっしゃることが大きいです。
拙宅は辺境にある、連載と言っても定期更新ってわけでもなく、自分の読みたい&書きたいものをUpしている地味なサイトです。
にもかかわらず、足を運んでくださる方々の存在は本当に嬉しい。
「書くぞ!」って気持ちが湧いてきて、書く原動力の二大要素になっております(もう一個の要素はもちろん萌え心さ・笑)
ええ、まあ、腰は重いのですけど(笑)。
こんな字書きですが、これからもお運び頂けると嬉しいです。

三連休は出来るだけ書ければなぁと思っています。
でも季候が良すぎるんですよね。窓を開けておくと心地よい涼やかな風が入り、適度な室温となって眠気を誘うから困る~。
や、眠いのはいつものことなんですが(笑)。

拍手、お返事要らずのコメント、ありがとうございます♪