記事一覧

何かと理由をつけて

なかなか創作の腰を上げない紙森です。
キャラの名前が決まら~~ん。
基本的に、ありがちなごくごく普通の名前をつけたいと思っているのですが、それでも多少はすっきりとした(あくまでも紙森基準)名前を付けたいんです。
となると、どうしても似通った名前になっちゃうんですよね。
ちょい役な脇なら適当なんですけど、主要キャラともなりますと少しは考えます、ええ、アレ(=過去のキャラ名)でも。
今、悩んでいるのは吉野の相手役名。
ようやく性格も決まったと言うのに、今度は名前かよッ。

名前と言えば、前回の日記で紹介した『二つ名メーカー』ですが、自作キャラでやってみました(詰まっていたから、逃避・笑)。
「これ、どうよ」なのだけ、ちょっとご紹介。

館野怜(温かな時間)…Wandering Karma 彷徨因果
佐東祥平(温かな時間)…Delusion Zombie 妄想屍
吉野倫成(無言歌)…The Corpse 屍

ね? 何だか「言いえて妙」っぽいでしょ?(笑)
佐東なんてピッタリ。脳内で色々と館野について妄想して、その都度、「昇天」してそうです(笑)。
こんなことして遊んでばっかりでダメぢゃん、私ィ。

拍手、ありがとうございます♪
遊んでばかりでごめんなさい、さっさと名前決めて次に進まなければ~。