記事一覧

明日でオリンピックも終わり

『いつ恋』更新しました。もう少し早い時間にUpする予定だったのに、今週は思うように推敲が進まなかった。ギリギリまで推敲することになっちゃったわけで、もしかしたら「ん?」てところも出てくるかも知れません。推敲マシン、欲しい。

で、推敲が進まない理由は、あれですよ、ソチですよ。特に今週は女子フィギュアがありましたからね! 
いや~、浅田真央選手、良かったですね。もう感動しました。ショートの成績が予想だにしなかったものですから、そのギャップが。
実は睡魔に勝てずショートは観なかったんです。フリーは睡魔に負けたのと怖かったのとで録画はしたけど観られませんでした。
朝起きて、どれだけLiveで観なかったことを悔やんだか知れません。でも情報番組やニュースで観るだけでも、その素晴らしさが伝わってきて感動しました。
浅田選手の精神力もさすがだと思うし、世界中からの応援も後押ししたんだろうなと思うし、本当、真央ちゃん、良かった!
エキシビションにも推薦枠で出場するらしいし、楽しみです。3A、跳んで欲しいなぁ。

私を一喜一憂させ、楽しませてくれたオリンピックも明日で終わり。寂しい~。

拍手、ありがとうございます♪
オリンピックにうつつを抜かしておるおかげで、色々進んでませんが、次回更新は3月1日の土曜日です。