記事一覧

昨日はさすがに

『いつ恋』の4話、Upしました。
オリンピックが始まると、どうもそっちに気を取られて、推敲がなかなか進みません。更新分重視で2話ずつ推敲しているのですが、今週は更新分しか手をつけられなかった。いかんいかん。

昨日はなんと、私の生息圏でも積雪しまして、思わず子供のようにはしゃいでしまった(心の中で・笑)。
積雪と言っても3~5センチくらいなので、夕方にはほとんど消えてしまいました。その程度なら「雪だ~」で済むのですが、20センチを超す積雪の関東圏を見ると酷い状態だったようです。ソチ・フィギュアの男子フリーを観ている時、つまり3:00とか4:00とかに、停電した電車の中でまだ家に帰れない人のツイートが回ってきたりで、単純に「雪だ~」と喜んでばかりいられないなと。
この雪の原因の南岸低気圧って、3月くらいまでまた発生する可能性あるらしいです。

さて、それもそれですが、羽生選手、やりましたね!
実は私がLiveで観ると、たいてい失敗したり負けたりするのです。羽生選手の時はクロ・カンにチャンネルを合わせていました。ですが、TLに転んだらしきツイートが上がってて、「あああ、ゆづもやはり緊張したのか」と思っていたら、金!
きっと他の部分がジャンプの減点を補う出来だったのでしょう。今日、録画したの観る!

拍手、ありがとうございます♪
嫌な性格の主人公だったりしますが、この先もお付き合いくださいませ。