記事一覧

『Libera me』更新しました。

「明日あたり更新します」だなどど言っておきながら、何日経ってるんだってことですよね、すみません。
『Libera me』第一部終章Upしました。

『Libera me』って、設定の時点では長編になる予定ではなかったんです。
未来と過去を行ったり来たりの話でもなく、似非中世を舞台にした修道士達の話にするつもりで萌えたわけなんですが、なんかSFな設定が降ってきて。
SFなんて書くセンスないのはわかっていたのに、それでも書き始めた当初は「行けるかも」と思えるくらいだったのです。
でも途中からだんだんとSFに不向きな脳が露呈してしまって。
辻褄を合わせるが大変っちゅーか、苦労して合わせたつもりでも、果たして合っているのかどうか、後々、破綻しそうで怖いです~。

明日から6周年アンケ1位を獲得した『愛シテル』のサイドにとりかかるつもりです。
そんでもって『温かな時間』も何とか書かないとだなぁ。煮詰まっている館野を救ってやらねば。

拍手、ありがとうございます♪
書きたいものがいっぱいだけど、脳と手がさくさくとは動きません。でもがんばる。