記事一覧

新しいブーツが欲しい

ここ数年、ヒールの高い靴を履くとすぐ痛くなるので、ぺったんこの靴が多いです。ちょっと右足が外反母趾っぽいので、ひどくなりたくないってのもあります。私はチビなので、ヒールがある方が少しは見た目がよくなると思うのに、どうしても楽な方を選んでしまいます。
さてロング・ブーツを4足持っているのですが、どれもこれも踵が低い。一足くらいヒールが高めのが欲しいなぁと思っているのですが、ブーツって保管場所を取るんですよね。
履かないブーツを処分すればいいのですが、どれもまだ現役で履いているので、捨てるのは非常に惜しい。
やんぬるかな~だなぁ。多分、買うと思うけど(笑)、置き場所を確保しとかないと。

先日、ネットで仲良くしてくださっているお二方とプチオフ会しました。
待ち合わせが午前10:30、解散が23:30(笑)。
ランチしてお茶して(×2)夕食して、ず~っとおしゃべりしっ放し。なのにまだまだ話足りないくらいで、名残惜しかったです。
創作仲間とお会いし、創作の話など致しますと、刺激を受けて「書かなきゃ」って気持ちになりますねぇ。
なるだけじゃダメで本当に書かなきゃね。がんばろうっと。

拍手、ありがとうございます♪
明日くらい『Libera me』を更新します。