記事一覧

お知らせ~

何を書いても完成に辿り着けないと言うスランプ中な紙森です、ども。
二次創作ではありますが、何とか一本、完成させることが出来ました。
何の二次かと申しますと、親しくして頂いているNight gateの紙魚様の作品でして、以前、やはり書かせて頂いた『眠りの海で青い魚は恋をする』の続編と言うか、スピンオフみたいな話です。
四十代のカップルのピロートークのような内容で、何となくR15っぽい?
拙宅での公開はページ作ったり何だりで、今週末になる予定ですが、原作本家のNight gateさんでは公開されておりますので、よろしければ覗いてみてください。

http://nightgate108.blog55.fc2.com/blog-entry-405.html

ものすごくエロスが書きたくて、登場人物をお借りして書きましたのに、例によって思ったほどエロくなりませんでした。寸止めみたいになっちゃったし。
でも寸止め以降はきっと、原作者様が書いてくださるはず!


さて、卯月屋文庫は昨日、サイト公開6周年となりました。
知ってくださる方もいらしたようで、アンケのコメントに当日、お祝いコメントを入れて頂き、ありがとうございます。
細く長くをモットーに、気持ちを新たにしつつ7年目に突入したいと思います。
連載更新も不定期な、のんびりしたサイトですが、今後ともよろしくお願い致します。

6周年アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。
アンケートは十月五日で締め切らせて頂きました。たくさん投票&コメントを頂いて嬉しいです。結果はしばらく公開しておきますので、ご覧になってくださいませ。
当初の予想を裏切って(?)、なんと『愛シテル』が得票数1位となりました。
それもユアンとのエピよりも、ジェフリーとの(田舎に引きこもってから)のエピをご希望されるコメントが多く、驚いております。
オヤジの時代到来か?!(嬉)
と言うわけで、6周年リクエストの掌編は『愛シテル』となりました。公開までしばらくお時間を頂きますので、ご了承くださいませ。

『Slow Luv』にもたくさんのご希望、ありがとうございました♪
新作を読みたいと仰ってくださって、とても嬉しかったです。完結してからずいぶん経つのに、「新作を」の声を頂けるのは本当に嬉しく、字書き冥利に尽きます。
ヴァレンタインか三月(エツの誕生日)ネタで何かご恩返しが出来ればなと思います。気長にお待ちください。
それにしても中原兄弟、強いなぁ。

拍手、ありがとうございます♪