記事一覧

卯月屋gift、更新しました。

前回の日記でお知らせした三鷹美咲様からのお誕生日プレゼント、『イヴよりも大切なこと』のコミック版をUpしました。
卯月屋giftにて公開させて頂いてますので、ぜひお運びください(小説『イヴよりも大切なこと』の文末からも行けます)。
いつも申しますように、字書きにとって自分の作品が絵として「動く」のはロマンです。
美咲さん、本当にありがとうございました♪

で、今は何をしているかと言いますと、『温かな時間~何処からともなく、君が声す』の後半をボチボチと書いています。
前回以上に暗いし、辛い展開(館野にとって)になりつつありまして、書いてる私も「あ~、早く、早く終わって~~」と思いながら進めています。
遅筆ゆえに、これがなかなか早く進まない。
ほんのりとした優しい話が似合う季節なのに、何やっとんじゃ~~私(さっさとコンスタントに更新しないからぢゃ…)。

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
今月はどんどん書きます、更新がすべて今月中に出来るかどうかはともかく(ダメぢゃん)。