記事一覧

誕生日プレゼントを頂きました♪

いつも親しくして頂いているPariament blueの三鷹美咲様が、誕生日のプレゼントとして、拙作『イヴよりも大切なこと』をコミカライズしてくださいました(わわわ!)。
拙宅でも近々公開させて頂く予定ですが、一足先に三鷹様のところで公開なさっていますので、待ちきれない奇特(笑)な方は、ぜひあちらにお運びくださいませ。
こちら↓

http://blue.stardust-f.com/

毎年、何らかの作品を贈って頂きます。もう誕生日をお祝いされて嬉しい年頃ではないのですが、やっぱりプレゼントは嬉しい(現金なヤツ)ので、毎年心密かに楽しみです。
三鷹さんが三月のお誕生日でらっしゃるので、憚りながら私も毎年、小説を贈らせて頂いているのですが、今年は企画の締め切りがあり、そちらを優先したのでまだプロットだけです。
すみません、三鷹さん、なるべく早くお渡し出来るよう、明日からガンガンエンジンかけますので(明日からかよ)、気長にお待ちくださいませ。
本当に素敵なプレゼント、ありがとうございました♪

久しぶりに本格的な風邪を平日に引きまして、でも社会人なのでちょっとやそっとで仕事は休めず、記憶を飛ばしながらも出勤しました。
帰宅してすぐ寝ていたので、今はすっかり元気です(声はちょい枯れですが)。
大人になって高熱出すって、本当にしんどいなぁ。偏食したりして免疫落としちゃいけないと、今更ながらに思った次第です(もういつまでも若くないからさ)。

拍手と返事不要のコメント、ありがとうございます♪
連載か新作短編か、どちらが先になるか知れませんが、頑張ります~。