記事一覧

すみません、妄想しました(エツ&さく也編)

先日、某様とチャットしていた中で盛り上がったクリスマス・ネタ。
「幸せエロスに溢れているカポー」と言う事で、拙宅ではエツとさく也がそうなんだよと話しながら、クリスマスのコスプレ・ネタを思いついたのでした。

さく也はどっちかっつーと誘い受タイプで、好きな人が望めばコスプレでも何でもするヤツです(笑)。
そんでもってエツはさく也に対してあまり要求しないヤツなので、さく也は常日頃、エツの喜ぶことを何かしたいと思っていたりします。
クリスマス・プレゼントに何がいいか、エツの親友であるエースケに相談するのですが、エースケはつい悪戯心で「トナカイのコスプレして、『誘って』みたらどうか」と。
もちろんトナカイの着ぐるみじゃありませんよ、バニー・ガールみたいなセクスィ・トナカイ(笑)。
で、帰宅したエツはコスプレ・さく也に迎えられるわけですが、唖然とするわけで、さく也は構わず押し倒し(誘い受ならぬ襲い受)、無言でありながらいそいそとエツの胸のボタンを外したり(笑)。

…と言う妄想をしました。ただクリスマスは演奏家のかき入れ時、特にヨーロッパで演奏活動するさく也がこの時期日本にいることは難しく(カノウ音楽教室のクリスマス会に出るのがやっと)、現実には無理な話なのですが、でも「こんなことも出来うるカポーなんだよ」と言うことで。イメージ壊したらごめんなさ~い。

拍手、返事不要のコメント、ありがとうございます♪
オヤジ受スキーの方が多くて嬉しい~。
以下、patiレスです。

続きを読む