記事一覧

喜多方市のマンホール

ファイル 125-1.jpg

久しぶりに自分で撮れました、マンホール・フォト。
会津旅行二日目の喜多方市のマン・フォです。
前日に飯盛山とか鶴ヶ城とかに行ったのですが、寒さや雨やですっかりマン・フォのことは失念。
もしかしたら白虎隊関連のデザインがあったやも知れないのですが、確認しそびれた次第です。

それにしても眠くて堪りません。
四月から部署が変わって、仕事の内容は同じなのですが、ところ変わればやり方も地域性も変わるといいますか、とにかく変に緊張して、疲労困ぱい、帰ったら座椅子で寝てしまっていると言うようなことが続いております。
コーヒーなんて、何の役にも立ちゃしない(利尿促進ばかりです・笑)