記事一覧

『Libera me』オリジナル焼き直し版、UPしました

『Libera me IV邂逅(前編)』Upしました。
本当は昨日上げようと思っていたのですが、眠ってしまったので今日になりました、春は本当に眠い~。
でも上げる前にもう一回推敲したらボロがボロボロ出てきたので、「神様が『まだ上げるのは早い』と忠告くださったのだわ」と、神様のせいにしたりして。
多分、まだまだ推敲が足りない点も出てくるとは思いますが、それはこっそり直します(笑)。

『Libera me』は一応BL要素有りなのですが、「この話のどこがBL?」みたいな、今のところは…と言うか、あまり色っぽいシーンは出てきません。
ということで、今回も動きはありますが派手ではないです(前編だし)。
ただ作者本人がこの話を書き始めた当時、中世の修道士やら修道騎士やらにハマっていて、彼らのことを書いてみたかったっつう、モロ萌えな産物なのでした。
そんなお話ですが、楽しんで頂ければ幸いです。

拍手、ありがとうございます♪