記事一覧

卯月屋gift、更新しました。

先日、三鷹美咲様より頂いた『温かな時間~恋に道理のなきものを』のコミック版に引き続き、「君と月夜の庭で」のりり様よりイラストを頂きました♪
『温かな時間~勝手違いの恋』の中に出てきたスペイン・バルRetiroに集まる佐東の悪友達を気に入って頂いて、彼ら4人のポートレートを描いてくださったのです。
幸せです~。
卯月屋giftの方に美咲さんのコミック版と共にUp致しましたので、ぜひご覧になってください。
近道はこちら↓
http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/ugetuya-gift2.html
りりさんは本職は字書きさんなのですが、素敵なイラストも描かれます。
今回のイラストも、4人ともとても麗しく描いて頂きました。
りりさん、ありがとうございました♪

春と言う季候のせいか、眠くてたまりません。
帰宅してご飯を食べるとかお風呂に入るとかの生活行動したら、すぐに眠くなって知らぬ間に座椅子でうたた寝する始末。
目が覚めるとたいてい午前一時頃で、そこから一時間ほど執筆して布団に入る毎日です。
ああ、これだから春って嫌いよ~(年も食うしなッ!)。

拍手、ありがとうございます♪