記事一覧

食のマイブーム

先週末、友人夫婦の車で出先から遅くに戻ることがあったのですが、その時にドライブスルーに入りまして、久々に某バーガー・ショップのハンバーガー・セットを食べました。
朝からほとんどまともに食べてなかったこともあるのですが、すんごく美味しかった。
で、一度ハマるとしばらくそれを食べ続ける私は、この一週間の晩御飯はハンバーガー・セットでございました。
近所にモスバーガーとKFCとマクドナルド&ロッテリアがあるので、それぞれの味を堪能出来ます(でもロッテリアは一番離れているのでまだ食べてません)。
ハンバーガーもなんですが、フライドポテトに特にハマっているような気がする。
だからついつい、セット分のサイズ・アップしちゃったり。
これが一番、ボディ・ラインの大敵じゃないのか?!
とりあえず満足したので、明日からは元の食生活に戻す予定(予定?・笑)

何か、今回のプチスラは手強くって、執筆予定がどんどんズレております。
今週中に『温かな時間』を上げたいと思っているのですが、初稿がやっとかも知れない。
今、ほのぼの系を書きたい気分なので、『温か~』が最優先になるのは変わらないんですけど。
ガンバロー!