記事一覧

三島市のマンホール(番外編)

ファイル 91-1.jpgファイル 91-2.jpgファイル 91-3.jpg

MMさんより頂いた三島市のマンホール・フォトの番外編です。
側溝にもデザインが施されていて、何とも素敵。
う~む、側溝はノーマークだったなぁ。

えと、10日のインテックスにお手伝いで参加します。
久しぶりのイベントで、ちょっとわくわく?
ペーパーでも置かせて頂こうかなと思ったのですが、ほら、わたくし、只今、絶賛呆け期間中でして、結局、間に合いませんでした。
午前中が過ぎれば暇になると思うので、ポメラでも持って行って、刺激を受けつつ続きが書けたらいいなぁと思っています。
もし「どんな顔かこっそり見てやろう」と思われた方は、3号館 「ケ24/チニタ+バビロン89」におりますので(多分、一人?)見てやってください。
今から『Libera me』の推敲の続き、やります~。