記事一覧

三島市のマンホール(その1)

ファイル 89-1.jpgファイル 89-2.jpg

MM様より、静岡県三島市のマンホール・フォトを頂きました♪
マンホール・フォト、充実して参りました。
出不精な私一人では、こんなに充実しなかったと。
ありがとう~、MMさん、そして皆様~。

マンホールとは関係ないのですが、初めて箱根駅伝をテレビ観戦しました。
元旦だったか、箱根越えの5区でごぼう抜きした選手(東洋大の柏原君)の特集をやっていて、「そう言えば箱根駅伝って見たことないなぁ」と。
でも2日になったら忘れていて、たまたまチャンネル変えたら中継していたんです。
それも5区、そんでもって同じ柏原選手が走ってました。
見たら6番目くらいだったかな。すんごい早い走りで、どんどん抜いて行きそうな雰囲気。
あれよあれよとトップに立ちまして、面白かった~。
一人で走るマラソンより、駅伝って面白いなぁと思いました(高校駅伝は時々見ていたのですけど)。
3日の復路中継が終わったあと、特番で取り上げられたエピソードの一つに、腐的な萌えを感じたことはひ・み・つ(こいつは、まったく・笑)

遅くなりましたが、年末年始に拍手&お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
重ねてになりますが、今年もよろしくお願い致します。