記事一覧

白かったのね

『Libera me』更新しました。
一昨日、さりげな~くtopをクリスマス仕様に変えたのですが、どうも窓以外のユーザーさんでは見られないようです。
携帯のフルブラウザでも素材写真の部分は空白。これが本当の「ホワイトクリスマス」(by MM様)、あははは~(笑いごっちゃない)
どうも文字入れして加工したものがダメみたいなので、加工前の写真素材だけのに差し替えました。
文字がないと寂しいですが、まったく見えないのはもっと寂しいので。

先日、芸術としての音楽について考えることがあって、久々にレポート書く時のように頭を使ったらば、脳が沸きました(笑)。
そんなに深く「芸術とはなんぞや?」と考えたことがなく、当たり前のように音楽=芸術と思っていたので、いざ芸術としての音楽について自分なりの意見を考えようとしたら、「えっと…」みたいな。
でも考え中の時はとっても面白くて、何でも深く掘り下げてみると、拙いなりに自分の考えが見えてくるなぁと思いました。

拍手、ありがとうございます♪
ちょっとエンジンがかかってきて、やっと連載の続きが書けそうな気配です(ほんまか…)