記事一覧

プチ改装

29日にACのページを改装しましたが、今日は卯月屋giftのページを改装しました。
三鷹美咲様より中原さく也のアイコンを頂いたことは、前の日記に書きましたが、サイトで使わせて頂いたのは拍手ボタン用の小さいタイプでして、もう少し大きなものも頂いておりました。
それをgiftページに展示させて頂くにあたり、この際だからちょこっと改装してしまおうと。

今までメニュー・ページとそれぞれの展示ページの両方に、頂いた経緯を書いていたのですが、メニュー・ページからはそれを外し、見出しだけに致しました。
これで多少は見やすくなったのではないかなぁと思います。
頂いた経緯等は、それぞれの展示ページにて引き続きご覧になれます。

giftページの改装をするにあたり、花束の素材を探しにひさびさ素材ブクマを覘いたら、閉鎖されたのか繋がらないサイトさんもございまして、これも近々直さなきゃなぁと。

8月もあと一日。
一応、10月にはサイト4周年(?)になるので、先日、『愛してるんだけどバトン』にあった「絡めたい人」の話+日常の話的なものを上げたいと思っています。
それと拍手SSも架け替えたいし、『温かな時間』も更新したい。
書く順番は、拍手SS、『温かな時間』、10月用短編になると思います。
ええ、明日から書きます(言い切ったよ・笑)。
8月書いてなかったわけぢゃないの~、『眼鏡祭2』の原稿は書いていたの~。
それは9月1日に『眼鏡祭2』会場にて公開されます。
またその時はお知らせしますね(でもBLぢゃないです)。

拍手、ありがとうございます!