記事一覧

暑い~~。

先週の水曜日の夕方に職場のエアコンが壊れまして。
盆休みの土日に新しいエアコンを入れると聞いたように思ったのですが、どうやら聞き違いだったらしく、出勤したらばまだ壊れたままでした。
日本一ヒートアイランドな土地柄の我が生息圏。
そんでもって窓は入り口一つしかないんですよね。
暑い、暑すぎるぞ~~。
扇風機の風がなまぬるく、ちっとも涼しく感じないです(泣)。
集中力が奪われて、何をする気にもなりませんし、先週の木・金、そして今日の昼ごはんは、カキ氷です。
まだ機種も決まってないらしい上に、業務用で大掛かりな工事になるとかで、いったいこの灼熱地獄はいつまで続くことやら。
暑さで疲れているのか、帰ると何も出来ずにうたた寝してしまいます(言い訳?)

そんなわけで暑気払いと呆け払い(眼鏡祭2の原稿を提出したので、またもや呆けてます)に、先日頂いた『大好きなんだけどバトン』を再度やってみました。
『ヴォーチェ・ドルチェ』の越野環でお答えしています。
『愛してるんだけどバトン』の文末から「おまけ」としてつなげましたので、よろしければ覘いてくださいませ。

拍手、ありがとうございます♪
みなさんも暑さに気をつけてくださいね。