記事一覧

新連載、始めました。

新連載「いつか『恋』と知る時に」を始めました。
8話まで記載していますが、それで完結ではありません。続きはまだこれからなの…。
連載にするつもりはなかったのですが、引き続き二部を書く予定で、意外と長くなってしまい、とても短編とは言えない感じなので、連載と言う形を取りました。

まずご注意頂きたいのは、いつもより性描写が強い作品だと言うことです(当社比)。もしかしたら回によってはR18になる可能性もあります。苦手な方はどうかご注意ください。

次に雰囲気がド・シリアスで(紙森基準)、笑う場面、ほのぼのする場面はほとんどありません。主人公の二人からして心底楽しげに笑う場面がないです。

そしてとりあえず第一部みたいな区切りまでは書けていますが、第二部はこれからです。出来れば4月から第二部の更新を始めたいのですが…。

今回は「王道」じゃないかなぁと、自分では思っています。
話自体は地味ですが、登場人物の設定は思いっきり派手(?)にしました。ザ・BLです(えっへん)。でもキャラ年齢は高いです。

更新は来週からは毎週土曜日の予定です。実は一通り書けていますが、推敲がこれからでして。あ、すみません、嘘つきました。(8)は今、書いている最中でした。とにかく推敲しながらなので、週一回の更新になります。
が、今週は週末にもう一度Upするべく、推敲してます。

『こんなのどうでしょう』で頂いた「サイテー攻」と「子持ち攻(二部以降)」になるかも。おそらくどちらもイメージされたものとは違うかも知れないですが、楽しんで頂けたら幸いです。
う~ん、「楽しい」内容ではないかも知れないけど(苦笑)

拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます♪
風邪やノロにはまだ罹ってないのですが、今、口内炎が痛いです。
そしていよいよ、ヤツが、ヤツらの気配が!
まだまだ寒いのに鼻やら目やらは、遠い遠い春を感じております(爆)