記事一覧

進捗状況~

昨秋の大スランプが嘘のように、今、一生懸命書いてます。平日は800字前後、この前の日曜日は2800字書きました。
でも公開は今月末くらいになりそう。それも推敲出来た章から順次ってことになりますので、一挙Upじゃないんです。
今、15000字近く進んでいて、あと2章ほど書いたら第一部の初稿が終わる予定なんですね。
そこまで来たら先が見えてるって気持ちがどっかにあって、出来たとこまで推敲しつつUpしたい衝動に駆られているのですが(書いたら出したい性質)、『温かな時間』の時に自転車操業的連載は懲りて、もし連載するなら書き上げてからと堅く誓っておりまして、今回も踏みとどまっております。
ですがそんな私の気持ちを察した(?)某様が、「映画のトレーラーのようにチラ見せは?」と助言してくださいまして、今回、ちょっと次回新作を紹介してみようかなと。
紹介したからには、もう後戻り出来ない、「書けませんでした」では済まない――そう自分を追い込む意味でも!(追い込まれないと書けない性質でもあったり)
「Upされるまで楽しみはとっておきたい」と思われる方もいらっしゃるかと思いますので、以下は畳んでおきますので、「続きを読む」からお入りください。

その前に。
拍手、お返事不要のコメント、ありがとうございます!
書けないままに年越ししてしまったにもかかわらず、お運び頂いて嬉しいです♪

続きを読む