記事一覧

『温かな時間』更新しました。

『温かな時間』更新しました…が、PCによっては卯月屋novelsのページや、『温かな時間』のmenuページが更新されていない状態になっているかもしれません。
『温かな時間』の「8)am2:00~館野」の後編末尾から更新分「9)pm4:00~佐東」にはリンクされているようですので、そちらから入ってお読みください。
スマホで確認したら、ちゃんとそれぞれのmenuに更新分が表示されているのですが。
原因はわかりません。何度もページを修正したり、リンクを確認したりしているのですけど、どうにもうまく行きません。
引き続き、調べてみます。ご迷惑、おかけします。

で、『温かな時間』、実に1年と4ヵ月と何日かぶり。
すみません、何ともお恥ずかしい。これで連載と言えるだろうかと、日々反省しております。
今、次回更新分の初稿をぼちぼちと始めています。館野視点です。館野視点になると、何とも暗くなるんですよね。仕方ないけど。どこが『温かな時間』だっちゅー話です。
出来れば今月の終わりにもう一本、上げられたらいいなぁ(希望)。

拍手、コメントありがとうございます♪