記事一覧

ACの新作、Upしました。

久々の『Another “Colors”』です。拙作の中ではBLと呼ぶに相応しい(?)派手な設定。だがしかし、私がオリジナルで設定したキャラは篁亜朗だけなんで、派手な設定の大半は三鷹美咲さんのものなんですが(笑)。
そしてBLと言うには、あまりにもオヤジ年齢なCP。一応、年上攻なんだけど、その年上が50代なんだから、なんちゅう精力持ちなんだか(笑)。

ACは気張らず書けるので、ネタが決まれば早いです。今回は実質一週間ほどで書きました。頭の中に漫画が浮かんで、それをそのまま文章にした感じです。読む漫画な雰囲気が出ていればいいなぁ。

私は絵はからきしでして、大昔、今は字書き専門になった友人がまだイラストを描いてた頃、触発されて練習したことあるけど、バスト・ショットがせいぜいでした。
以来、全然描いていないので、更に描けなくなっていることと思います。
絵も字もかける人ってうらやましい~。せめて脳内絵師さんに、脳の中のキャンパスに描いてもらおう。

拍手、ありがとうございます♪