記事一覧

花粉もひどけりゃ、眠気もひどい。

寒いけど、寒さの種類が冬とは違う。太陽もぬくぬく光線になったし、何より鼻や目が半端なく痒くなってきた。ああ、もう完璧、春なんですねぇ。
私は鼻水が出ない花粉症なんですが、それでも辛いです。
それでもアレルギーは服薬すりゃあ何とかなる。しかし、眠気は眠気覚ましと言われるドリンクを飲んでも、効きゃしない。
今日は祭日でした。少しでも書くつもりだったけど、午前中にブランチ食べに出かけて帰ってきたら、眠くて眠くて。
そこから昼寝モードに強制突入させられて、起きたら夕方の五時を過ぎてました。
うう、眠気に負けてしまった。はい、言い訳です。

突如、「おお振り」熱が再燃し、第一期アニメのDVDを揃えてしまいました。びっくりしたのが、主人公の三橋君の声担当は男性だったってこと。
何回聞いても、女性声優が充てているとしか聞こえない。世の中には色んな声質があるんですねぇ。
ちなみに私の妄想脳は阿部君受で、お相手は榛名先輩だったりします。こんな妄想したり、アニメ見たりするから進まないんだな、あらゆる方面。

拍手、コメントありがとうございます♪
以下はpatiレスです。

続きを読む