記事一覧

12月かぁ。

一年って本当に早いですねぇ。
この前まで暑くて、11月も暖かかったせいか、秋をすっ飛ばして12月になった感覚です。
忙しくなくても一日が「あっ」っちゅー間だし、一日が長くても一週間は短い。そんでもって休みの一日は更に短い(笑)。
そうやって一年が終わってしまうのだなぁ。

近況としましては、書いています。
6周年アンケで1位に選んで頂いた『愛シテル』のsideです。すごくベタなんですが、クリスマス・ネタだったりします。クリスマスはあの双子の誕生日ですから(つっても、さく也は今回、お休みです)。
オジちゃんの話だけど、い、いいのかな(汗)、良いよね、だって選んでくださったんですから。
5分の4くらいまで進んでいるので、本当にあと少し。今週中には初稿が上がると思います。思いの外、長くなっているので推敲しながら進めている状況。Upは何とか来週中には…って感じ。

今、無償にキス・シーンを入れたくなっているんだけど、そうなると時間の設定を今から3年後にしなきゃなんないので、最初の方を書き直す必要がある。となると、「今週中に初稿、来週中にUp」は当然無理無理。第一、50代後半同士のキス・シーンなんて、誰が読みたいであろう(私以外)。
なので、脳内で妄想することにします(笑)。
ああ、題名も考えなきゃだ~~。

拍手、ありがとうございます♪