記事一覧

更新しました。

『AC』と『Kiss scene』を更新しました。
『Kiss scene』は昨日までの拍手お礼画面のSSですので、目新しさはありませんが、お初の方もいらっしゃるかと。
この『Kiss scene』のシリーズ、色々とネタバレですよね(笑)。
今更気づくのも何ですが、『Slow Luv』も『愛シテル』もお読みでない方、あるいは読んでいる途中の方には申し訳ないです。
でもまあ、拍手SSを読んで頂いて「該当作品も読んでみよう」と思って頂けるかもですが。

拍手お礼画面のSSも、やっとこ新しいのに変更しました。
一年ぶりです。
拍手の画面はビルダーではないCGIなので、転送の仕方がちょっと違うのですが、一年ぶりだとすっかり失念してしまって、マニュアル見ながら転送すれども変わらず(結局、仕方が少し違っていた)、確認のために10回も押してしまったよ。
お恥ずかしいかぎりです。
次回は忘れないうちに拍手お礼画面のSSを更新したいもんです。