記事一覧

一週間って、早いなぁ。

気がついたら、一週間が経ってました。
この一週間はず~っと書いていたかも(一日数行しか進まない、恐ろしく遅筆だけれども・汗)。
新作はあと残り三分の一ってところでしょうかね。
多分、来週には初稿が上がりそう。
だがしかし、その後には推敲地獄と題名地獄が待っちょります。
推敲はともかく、題名がなぁ~。
そんでもって、15000字弱になる予定。
あ、やっぱり推敲も大変かも…。
いっそ、原作者様に題名を考えて頂くってのはどうだろう?
ダメ?(笑)

昨日、久しぶりに扁桃腺が腫れました。
ものすごく腫れて、のどち○こがなくなる勢い。
社会人は簡単に仕事が休めないので、出勤前に勤務先近所の耳鼻科へ。
耳鼻科の先生ったら、「のどち○こがすごく腫れてますね」「のどち○こがとにかく腫れている」「のどち○こが…」と、のどち○こオンパレード。
そりゃわかりやすいけどさ、一応、これでも性別は女なんだからさ(笑)。

拍手、ありがとうございます♪
今から一番書きたい場面を書くのですが、思うように書けるかなぁ。