記事一覧

川西市のマンホール

ファイル 148-1.jpg

大ボケボケな私…。
一番大事なマンホール・フォトを上げ忘れるだなんて、そんでもってそれに気づかず、二日も放置していたなんて、おバカ過ぎて笑うしかない、あははははは。
美咲さん、ありがと~~。
(6月10日現在)

先日、友人が所属する合唱団の演奏会があった川西能勢口にてゲット。
ボチボチでんな~(笑)。

ボチボチと言えば、新作もボチボチです。
前回の日記で書きました「よそ様キャラで密かに萌えよう企画(いつの間に企画・笑)」のお話で、毎日、本当にボチボチです。
あちらの連載がそろそろラスト・スパートで、私が未来を捏造中のキャラの行く末もそれで決まるから、様子を見ながらってのもあるのですが、多分、萌えが勝ちすぎて、妄想に浸ってしまっている方が「ボチボチ」の原因としては大きいかも(笑)。
ああ、妄想脳の内容を自動筆記出来ればなぁ。

拍手、ありがとうございます♪