記事一覧

松本市と上田市のマンホール

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpg

長野県マンホール・シリーズ(シリーズ?)最終回です。
最初三つは松本市、最後の一枚は上田市で、昨日、一昨日と同じくHさんから送って頂きました♪
松本市のカラーの分は、同じ構図なのに色使いが違うんですよね。
マンホール・フォト一発目にUpした私が住んでいる市のカラー・マンホールは、今のところどれも配色が同じなんです。
や、先入観で同じだと思っているだけで、実は違っているのかしら?
今度は注意して見てみようっと。

髪の毛の静電気がひどくて、美容師をしている友人に相談したらば、乾燥する季節は総じて静電気が起こりやすいものだと。
でも使っているシャンプーがリンスinシャンプーだと知った彼女に、「それはあきませんよ(訳=それはダメですよ)」と言われました。
私のところはユニット・バスで、湯船がすんごく小さく、風呂と言うよりシャワー室みたいなんです。
冬場は寒く、とにかくちゃっちゃと上がりたい。
だからズボラしてリンスinシャンプーにしてみたのですが、もともとそこのメーカーのシャンプーは合わなかったこともあって、やっぱダメだったみたいです。
給料もらったら、前から買おうと思っていた薔薇のシャンプーとトリートメントにするぞ!(リンスinシャンプーの数倍するけども)