記事一覧

2010年の手帳

来年のスケジュール手帳を買いました。
世の中には可愛いかったり、スタイリッシュだったり、数多の手帳があります。
去年、年末迫って慌てて○ーソンのレジ近くで売っていた『魔女(の宅急便)手帳』を、半ば衝動買いしてしまったことに反省し(表紙は黒猫ちゃんでとってもプリチーだったのですが、中身がアニメの1シーンとかがカラーでちりばめられていて、ちょっぴり恥ずかしかったので)、今年こそは厳選しよう、そうしようと。
がしかし、今年もやっちまいました…。
今ね、セブイレがね、ガンダム・フェアやっているのね。
したらレジのところに、『シャア専用手帳2010』ってね、手帳がね、売っていたんです~、よよよよよ。

「毎日の『シャアの名言』……(略)」
「各週にシャアの知られざるトリビアネタを……(略)」
「シャアの身長・体重から血液型まで……(略)」

わははははは~。

「シャアが登場する3作品から……(略)」
「シャアと搭乗機の設定画、あの有名な……(略)」

『魔女手帳』からバージョンUpしてるじゃん。
どこを反省したんだ、紙森~(壊れてます)。
…と言うわけで、来年の私のスケジュール帳は、表も中も赤い(カラーじゃなくて、赤と黒の二色刷りなの…)シャアの魅力満載の『シャア専用手帳』となりました。
せめて表紙はお洒落なカバーをつけよう、そうしよう。

以下はpatiレスです。

続きを読む