記事一覧

プチ・スランプちう

プロット立ってて、三分の一程度書いたにもかかわらず、何となく気に入らないんですよ。
構成がどうもピピッと来なくって、順番、替えてみるかなぁ…とかって色々考えていたら、どうにもまとまらなくなってしまった。
どうも集中力も途切れがちだし、季候が良いとぼんやりしてしまうなぁ(ぼんやりなのは、いつものことだけども)。

『無言歌の吉野に恋人作ってあげよう(アレ? こんな題名だったっけ)』アンケート実施中ですが、後輩社員と屋台の兄ちゃんが人気を二分しているカッコウです。
お寄せ頂いているコメントも興味深いです。
書き込んで頂いたのを読むたびに、「あ、なるほど、それも良いかも」って気持ちが傾いたりするんですよね。
包容力のあるのも良し、強引なのも良し。
元気を分けてくれる若さ炸裂なのも捨てがたいしってな感じです。
どのような結果になるか、私自身、とても楽しみ。

ここのところ、連日たくさんの拍手(拙サイト基準)を頂けて嬉しいです♪
だからこそ、早く新作を上げたいのに~~。
とにかくポメラを忘れずに持って出かけよう、うん。