記事一覧

4周年だったり

今日10月5日は、サイト公開4周年にあたります。
中原兄弟の話を書く…とだけ決めて、何もしていなかったのですが、思いもよらない頂き物を賜りまして、ものごっつ感激中です。
PILLOW・七月あくあ様より『其は匂ひの紫』のイラストを、4周年のお祝いとして頂きました。
頂き物ページへの近道↓

http://ugetuya-bunko.sakura.ne.jp/ugetuya-gift2.html

私はPILLOW様の大ファンで、ネット環境が整って間もなく、PC内に宝物サイトとしてブクマして以来日参しております。
4年目にしてやっと勇気を出し、あちらのブログに書き込みさせて頂いたりして、思いがけず拙作をお読み頂く機会を得ました。
色っぽくて艶っぽい絵柄と、切れ長の目のキャラが素敵です(もちろんエロっぽいところも・笑)。
今回を機会に拙サイトのリンク・ページでも紹介させて頂いていますので、R18が大丈夫な方は、ぜひお運びください。
猫漫画は猫との生活をほのぼの綴ったエッセイ調のコミックなので、R18が苦手な方はそちらだけでもぜひ。
あくあ様、本当にありがとうございました♪