記事一覧

今日の失敗

買ったコミック(BL)のうち、2冊が新装版だった。
つまり持ってたのよ~~~(倒産する前に購入済みだったので)
つか、自分が持っているかどうなのかわからないってのが、何だかなと思っています。
最近、多いんだよね、持っているのに買っちゃうの。
まあ、ダブった2冊は久々に読むものだし、今やどこに入り込んでいるかわからないので、読んでしまいましたが、リ●レ出版要注意だ(いつもHPでチェックするんだけど、今日はついでに書店に寄ったので←言い訳)

眼鏡も新調しました。
青いアンダーリム・フレームで、自分ではとても気に入っているし、似合っているとも思うのですが、これも考えようによっては失敗したかも。
ツルの部分が皮製なので、水(汗含む)に弱い。
だからホームセンターで革用の防水スプレーを買って来なければなりませんでした。
仕方ない、一目ぼれだったんだもの。
写真に撮ろうと思ったら、眼鏡って上手く撮れないんですよね(特にフル・フレームじゃないので)。
ま、そのうち。

以下、patiレスです。

続きを読む