記事一覧

掃除顛末記

結論から申しますと、今年の点検はなくなりました。
大騒ぎして掃除する必要、なかったってことでございます。
点検予定日の連絡がなかなか来なくって、「連絡が遅くなってもいいですか?」って言ってたし、こちらも無理に日を変えてもらったからと待っていたんですね。
でも前日の夜9時になっても連絡ないし、それで電話をかけてみたら、前に電話をした同じ人(うち担当)が出たにもかかわらず、「その地域の点検は終わりましたよ」とかって言われ、「あれれ?」と思って事情を話したらば、「あ」と。
つまり、すっかり忘れ去られていたってことですよ。
あははは、ハボキやじゅうたん用クリーナー・ヘッドを衝動買いした私ってorz…
常日頃から掃除はしろよってことね。
それにしても、ドッと疲れたよ、ママン。

さ、気を取り直して創作だ。
昨日は気が抜けたのと疲れが出て、爆睡してしまいました。
今日明日で初稿上げを目指す!