記事一覧

ごあいさつ

大晦日から帰省しますので、今日が今年最後の雑記です。
いつもノロノロ更新なサイトにお運び頂き、ありがとうございます。
平均すると年に3~4本な創作ペースで、雑記さえも最近はなかなか書けずにおります。そんな拙作をUpすると読んで頂けて、本当にありがたく嬉しく励みになっています。
細く長く、創作を続けて行きたいので、こんなペースになってしまいますが(や、誘惑も多くて・笑)、来年もまたお付き合いいただければと思います。

全三回の予定で先日より更新している『Step』ですが、後編が思いのほか長くなってしまって、推敲が間に合いませんでした。
年末体制でリアルの方も忙しかったこともあるのですが、ほら、年末って一挙放送とかあったりして、ついついそちらに気持ちが向いてしまって、集中出来ないです(ダメぢゃん…)
後編の推敲は実家に持ち帰って頑張る所存ですので、今しばらくお待ちください。
おそらく年明け4日にはUp出来ると思います。

ゲス不倫に始まり、熊本で大きな地震、SMAPが解散、海の向こうのアメリカではあの人が次期大統領に。
他にも色んな大きな出来事があって、「あれも今年だったのか!」とてんこ盛りな2016年も明日で終わりです。
私は真田丸にハマり、秋アニメに耽溺し、腐的には楽しい一年でした。
来年はどんな年になるかわかりませんが、平凡に過ごせる一年であればいいなぁと思います。

それではみなさま、良い年末年始をお過ごしください。
良いお年を~、また来年~。