記事一覧

暦の上では、春

今日も三月の陽気だったらしく、心なしか鼻とか目とかむず痒かったりします。確実に来てる、春。
先日、血液検査の結果を聞きに行ったら、「職業柄、薬品とか吸い込んだりしませんか? アレルギーの数値が高くなってます」と言われたので、「そろそろ花粉が飛んでいるんだと思います」と言うと、「ははは、それはまだ早過ぎるよ」と一蹴されたけど、先生、花粉症を侮ってはいけません。確実に来てます、春と共にヤツらも。

今、ちょっとおじさん達の話を書いています。弟カポーの方です。兄カポーはもう出来上がっちゃってますから、ネタがなかなか浮かんで来ないんです。でもちょこっと兄カポーも出てくる予定。
出来れば今月中にあげたい(希望、あくまでも)
最初はクリスマス休暇で考え、クリスマスが終わってしまったので大晦日&新年に急きょ振替、それもまた終わってしまったので、じゃあ、ジェフの誕生日合わせ…と思ったらそれも終わってしまったorz
せめてヴァレンタインには…でも今のペースじゃ到底無理ッ。
とりあえず目指せ、今月中!!って感じです。
あまり期待せず、お待ちください(笑)

拍手、コメントありがとうございます♪
以下、patiレスです。

続きを読む