記事一覧

8月シリーズ、後編Upしました。

今年度の8月シリーズ『鄙某日』の後編をUpしました。
何の盛り上がりもなく、ちょっと走った感が無きにしもあらずですが、今年はこんな感じの話になりました。

以前は太平洋戦争時代の話を読むのも観るのも聞くのも苦手で、避けて来た時代でした。
そんな私がその時代でシリーズを書くようになるなんて、とても不思議です。
大人になったのかなア(笑)
去年がBでLな設定ではなかったので、今年はその手の話にしようと思ったのに、結局、主人公のセクシャリティ設定をそれにいただけで、色っぽい展開にはなりませんでした。
想っている相手が相手だけに、今はプラトニックにして良かったと思っています。苦手な方もいらっしゃるでしょうし。

さて次回は小説サイト『輝』の宮城あおばさんとのコラボ企画のお話になります。
久々に弓道部のやつらが帰ってきます。ええ、もちろん健全です(笑)
それが終わったら、SML(シニア・メンズ・ラブ)な短編を書きたいなと思っています。例のシニアなカップルの予定(「また~?」の声が聞こえてきそう・汗)

拍手、ありがとうございます♪