記事一覧

ご無沙汰しております(汗)

すっかり秋になってしまった今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私はですね、ぼんやり過ごしてしまい、気がつくともう九月も下旬でございました。本当に日が経つのが早くて愕然。top絵がいつまでも金魚では寒々し過ぎる…。と言うことで、とりあえず背景は変えました。
創作の方ですが、『いつ恋』の後半プロットが上がりまして、後は書きはじめるだけなのですが、今ちょっと別のことをやっておりまして、そちらを優先してます。書きあがったら公開するかどうするか考えます。書きあがったらね(汗)
何も更新がなくてごめんなさいです。涼しくなって夜も長くなってきたので、これからはエンジンかかるかなと密かに期待(期待かよ)

ぼんやりはしておりましたが、アニメは結構観ていました。オンタイムでは『ハイキュー!』だけでしたが、『残響のテロル』『弱虫ペダル』を一挙見しまして。
テロルは今週で最終回でさびしいです。ハイQも終わっちゃったし。でも弱ペダが10月から二期始まるので楽しみ~。
ちなみにハイQでは東峰先輩、テロルはナイン、弱ペダは手嶋先輩がお気にです。

拍手、ありがとうございます♪
更新が滞っておりますのに、お運び頂いた上に拍手も頂けて、とてもありがたくって嬉しいです。
さ、ぼんやりしていないで頑張らないとね。