記事一覧

『8月シリーズ・恋バナ』Upしました。

8月シリーズの『恋バナ』後編をUpしました。
「おや? 後編? 確か全3回の予定だったのでは?」
そうなんです。ところが後半にキリの良いところがなく、「ええい、一括しちゃえ」と言うことで、前後編にしました。なのでmenuページもその表示に変更しております。非常に字数的にバランスの悪い前後編になりました。
今回の題名『恋バナ』ですが、これは結構すんなり出て来まして、この時代にはなかったはずの語句ですが、あえて使いました。
「どこが恋バナ?」って感じでしょうが(笑)。

だいたい8月ギリギリで更新するせいか、8月シリーズが終わると夏が終わる気分になります。気温は高くとも日差しの感じが、何となく秋めいて見えてきました。朝、自転車で風を切る時、心なしか涼やかな感触。まあ、昼間はまだまだまだまだ暑いのですけどね(笑)

拍手、コメント、ありがとうございます♪