記事一覧

『いつ恋』Upしました

「いつか『恋』と知る時に」の(9)をUpしました。後半のスタートです…が、次回までまたちょっとお時間頂きます、すみません(汗)
今から書くのは『8月シリーズ』です。今回はBLではありません。一応、ゲイの人(?)は出てきますが、恋愛モノではないので、興味がなければ面白くないかも知れませんが、これだけは毎年の、自分に課した「夏の宿題」なので、お付き合い頂ければ幸いです。
と言っても、まだ全然手をつけてない(爆)

それが終わったら『いつ恋』一直線(の予定)なのですが、また浮気して短編書いてしまうかも。
とにかくプロットを立ててしまおうと、毎日格闘中なんですが、なんかねぇ、ものすごく昼ドラ。そしてBLから離れて行っているような気がします。もう少し、卯月屋らしい話にならないかと試行錯誤しているところでして。

拍手、コメント、ありがとうございます♪
暑さ本番、みなさん、熱中症にお気をつけて。