記事一覧

今年もありがとうございました

今年も残すところ今日と明日の二日となりましたが、みなさん、どのような年末をお過ごしでしょうか?
私は28日に仕事納めで、二日連続忘年会(笑)、そして今日は一日、書く予定です。
秋からスランプ状態でしたが、ようやく気力も感覚も戻り、少しずつではありますが毎日書いている状態です。
この微かな勢いを保ちつつ、帰省中も頑張る予定(予定かよ・笑)。

さて、今年もマイペースな拙宅にお運び頂き、お付き合い頂いて、ありがとうございました!
拍手やコメントを頂くたびに「頑張ろう!」と思うのですが、気持ちと創作速度は必ずしも比例せず、また「書けない、書けない」と愚痴る見苦しさもお見せしたりで、呆れられても仕方がないのに、「何度も読み返してます」「無理なさらないでマイペースで」と優しいお言葉をかけて頂けて、本当に幸せものでございます。
来年もきっとマイペースだろうとは思いますが、「こんなのどうでしょう」で頂いた攻受のタイプを少しずつ書いて行きたいなと思っていますので、よろしくお付き合いください。
ちなみに今は「サイテー攻」を書いています(笑)。
拙宅にないタイプ(?)ですが、本人、楽しんで書いておりますので、温かい目で見守ってください。

卯月屋文庫の今年の更新はこれで最終です。
新年すぐの作品更新はありませんが、帰省から戻りましたら進捗状況などdiaryでお知らせします。
寒さも厳しくなってきましたので、年末年始のお買いもの等で風邪をお持ち帰りなさらないように。
それでは、良いお年を~~。